口の中での歯磨き粉の反応

口の中での歯磨き粉の反応

口の中での歯磨き粉の反応

 

幼い子供、私は分析タグに夢中になっていることを確かに喜んでいます!何年にもわたって、タグをチェックアウトするための私の好ましい機会は、実際には朝起きて、私の心に向かって流れる血流を得るために、Javaの最初のマグカップを維持することです。事実上、まだ部分的にぼんやりしている間に私の真珠のような白を掃除する直前に、私は歯磨き粉の部品リストをほとんど猿轡かませてチューブでチェックしました。月桂樹硫酸塩?

口の中での歯磨き粉の反応

月桂樹硫酸塩

ソルトローレルサルフェートは、実際には合成の「フォームブースター」であり、ガレージフローリングクレンザーやその他のさまざまな市販のクレンザーから購入したヘアシャンプーやクレンジング洗剤に使用されています。焦点を絞ったタイプでは、それは単なる有毒な刺激物ではありませんが、いくつかの研究研究は実際にそれを癌細胞に結び付けています。それは私たちの健康とウェルネス、そして雰囲気にリスクをもたらす可能性があるといういくつかの議論、そして私はほとんどのアイテムで使用される量が実際に製品の機能に適した焦点の範囲内にあることに同意するのに十分な心を持って利用できる可能性があります関連するアイテムが実際に管理されたものとして使用されている場合は、一晩であなたを排除しないでください。 (直接使用禁止を選択しますが)とはいえ、一度に何度も口に出していくアイテムに実際に利用されているという考えは検証できません!

歯磨き粉の成分

私は、歯磨き粉に通常使用される成分についていくつかの追加の調査研究を行うことを選択しましたが、その結果は実際に私を驚かせました。結局、塩の月桂樹の硫酸塩は、私が実際に強調すべきポイントではなかったのです。

私が現在実際によく知っている問題の中には、実際にはフッ化物が含まれていました。確かに、実際には、過度の曝露がある種の癌細胞を機会に誘発する可能性があることを示す研究研究が実際に行われています。実は、興味深いのは、私の調査研究で、実際には巨大な視点に出くわしたことです。通常、私は実質的に同意します。違いは、実際には歯磨き粉が実際にすばやく摂取されることです。また、効果的に洗浄したとしても、マップの量を確実に残してください。あなたのライフスタイルの残りのために3つの機会を通してそれを増やしてください…

その後、本物の驚きが埋め込まれます!確かに、確かに現在、フッ化物が歯の変性の回避に影響を与えることはほとんどないことを示す研究研究が実際にあります!その後は大丈夫です….現在、私にとってはまったく無意味な危険のようです。

歯磨き粉の利点

抗菌剤の代表として実際に練り歯磨きに実際に貢献したより最近の成分は、実際にはトリクロサンです。それは公式であり、フレームワークは実際に最も有害で理解されている化学物質のいくつかと実際に比較されています。真実にはリスクがないままであるという論争もありますが、化学物質の構造を確立することは確かですが、実際には他にもさまざまな問題があります。実際には抗菌剤の代表であり、それは私たちの体の免疫システムから遠く離れたトレーニングを取ります。抗生物質の乱用の概念と同じように、細菌や感染症は確かに最終的にはより強力でより強力な耐性を発達させ、後ではるかに多くの余分な大きな問題に対処することをより困難にします。抗菌剤も区別されません。 「素晴らしい」細菌も同様に実際に排除され、不一致が生じる可能性があります。

いくつかの練り歯磨きも同様に「保湿シリカ」を含んでいます。現在、これは、私が現在理解しているように、実際には砂でした。まさに私が実際にまだ決定しようとしていることですが、実際に歯磨き粉でそれを望むのはなぜですか?

ペースト中の添加物には化学物質が含まれていますか?

確かに、私が実際にチェックした他のさまざまな疑わしい成分が実際にたくさんありました。私がチェックしたもののちょうど半分以上は、実際には化学物質で同様に利用されている成分です。しかし、セキュリティへの懸念で魅力的な議論を巻き起こすもう1つのアイテムが市場にあるようです。

実は私は「みんな急いで、亡くなる前に歯磨き粉を捨てて!」と言っています。一度もない。私は、個人が自分の非常に個人的な選択を簡単に作成できることを保証するために実際に通知されるべきであり、非常に最小限であると信じています。あなたの真珠のような白。私が非常にやる気を起こさせる唯一のポイントは、実際に小さな子供がいる場合は、これを自由に考えて維持し、掃除中にすべての子供に目を光らせておくということです!私は若い頃のセサミロードの歯磨き粉の好みが好きだった量だけを覚えているので、私の懸念の大部分は実際にはそれらすべてにあります。この特定のものを十分に摂取すると、子供にとって実際にすぐに有害になる可能性があります。

口の中での歯磨き粉の反応

歯磨き粉を使用する前に考慮すべきこと

あなたが実際にはるかに安全なサービスを考えているなら、あなたは簡単にあなたの地域の自然食品を常に見ることができますが、多くの機会としてこれらのようなアイテムは少し費用がかかる傾向がありますの。より倹約的な方法として、私は歯ブラシに通常の重曹を利用している多くの人を理解しています。また、重曹の前に、コームに過酸化水素を数回滴下するだけの人もいます。

私自身、直接、これらのテクニックに変更するのに苦労しました。そのため、実際には、非常に多くの許容できるサービスをいくつか発見しました。場合によっては、すべて天然のオレンジ、ライム、またはペパーミントの重要なオイルを2、3減少させてブレンドすると、通常の重曹に対する懸念に対処するための専門知識がより簡単になります。間違いなく私の好みのテクニックは、歯磨き粉のための非常に個人的なすべて有機の自作料理を実際に作成することです。まさに私が行っているのは、実際に重曹の小さなコンパートメントを取得するだけでなく、私たち全員が通常使用している練り歯磨きに匹敵する均一性になるまで、すべて有機野菜のグリセリンを徐々にブレンドすることです。その後、私は好みに向けて私の重要なオイルのいくつかの減少を適度に含めます。グリセリンは実際には通常素晴らしいだけでなく、わずかに抗菌性があるため、毎回少しずつ作成しても、それが損なわれる問題はありません。不思議なことに、確かにこの好みを非常にうまく実行するだけではありませんが、私の真珠のような白は実際にはこれまでに比べて本当に白いです!

Tags: , , , ,